

ご褒美にゃ

どうもです。

バイトもひと段落してまとまったお金が入ったのでちょっとご褒美程度にデカブツ購入。

05082_20120509221017.jpg

minori通販にて店頭展示用天使の日曜日等身大スタンドポップ。
前から欲しかったのですが値段的にポンと買える金額ではなく後に後になってしまっていたので今回思い切って購入。
部屋に置きましたが中々の存在感。
12500円の価値はありますね。

05081.jpg

後はこちらのすぴぱらグッズ一部。
特大タペストリーなど。
今月末にもまだタペストリー注文してるので飾る場所を確保しないといけませんね…。

大分壁がminori関連グッズで埋め尽くされてきました。
こうなると前にちまちま回収してたアニメフィギュア辺りが邪魔ですね。そろそろ処分しましょうか。

後1週間とちょっとですぴぱら発売かと思うとテンション上がってきますね。


05071.jpg

後はこちら。ゲーセン帰りに漁ってたら見つけたので買ってみました。
キャラが違うだけで大体流れが同じなのでシナリオは薄い感じで、2日で終わりましたがかなり楽しめました。Sっ気のある方は是非。

他にもちまちま買いましたがデカいものはこんな感じです。
出費もデカかったですが部屋が充実して大変満足です。

さて、18日までバイトが多いので頑張らねば…。
18~20は休み貰ってあるのでそこでゆっくりしましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新楽しみにしてます。
部屋が凄いですね・・・。
俺もそれぐらいオープンに生きようかしらw

No title

更新が不定期かつ数日おきになってしまっていますがよろしければ今後もお付き合いください

フルオープンで生きましょう

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
