

新なのはktkr

どうもです。
本日は久々にWSネタ。

WS公式今日のカードで公開されたこれ

なのは

エースオブエースと同じくスターライトブレイカー対応。
同名カードなので新しく出ても計4枚しか入らないみたいですが一応エースオブエースとこのカードの共存は可能ですかね。
もうこれはネオスはエースオブエース軸で作るしかない。
今から早速作り始めます。
てか前に作ったエースオブエースデッキがまだ残ってるのでネオスに組み替えるだけなんですが。
集中の方のヴィヴィオが足りない気がするから買い足さねば。

ここからはスリーブの話。
最近ブロッコリーさんからミニサイズのキャラスリがいくつか出始めていますね。
今までは遊戯王・バトスピ等のサイズのカードゲームでキャラスリを使う時はどうしても4重以上になってしまっていましたが(自分はキャラスリの上に1~2枚スリーブを重ねるのを基本としています。)、このミニキャラスリの登場で遊戯王等でキャラスリを利用しつつ3重以内で納めることが可能に。
価格も600円と比較的安めなので一度お試しあれ。
カード→ミニキャラスリ→パーフェクトサイズ透明→通常サイズスリーブ透明 でいい感じの持ちやすさになります。

更に先日ブロッコリーさんのほうからキャラクタースリーブインナープロテクターが発売されました。
サイズはミニキャラスリとキャラスリの間のサイズ。
今までこのサイズはあまり種類が無く、品質にもそこまで差がありませんでした。
しかし今回はこのサイズでブロッコリーさんのキャラクタースリーブプロテクター(キャラスリの上)と同素材。
硬さ・厚さあたりが段違いです。
値段は500円と同サイズスリーブと比べて倍くらいしますが、品質故の値段なので決して高くはないかと。
スリーブにお金をつかうおされさんはどうぞ。

…と、何故商品紹介なぞしとるんでしょうね、まぁいいや。
ではノシ


フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
