

日記

どうもです。
今日はデュエルマスターズと遊戯王の大会に出てきました。
まぁデュエマの方は全然金かけてないんで参加賞の300円目当ての出場ですね。
使用デッキは現環境なんて知ったことかという程のネタデッキ、神々の逆流。
青緑でマナブーストしまくって逆流打ってルナコスモビュー並べるデッキ。
結果は2回戦敗退。
1回勝っちまったのね、正直すまんかった。
次に遊戯。
来月の制限改正で色々とデッキが潰れていくので現環境のガチデッキ最後のお披露目会。
更には新弾実装によるインフェルニティ1キルの出現とかなり面倒なことになった大会。
そんな中で使ったのは次回環境からガチに復帰しそうなBF…と見せかけた天使BF。
最初の内はシュラ等で旋風BFっぽく動きつつ、いきなりヴァルハラを張り出すといったカオスなデッキ。
こちらも結果は2回戦敗退…といっても1回戦は不戦勝だったので実質初戦敗退。
相手は大会でも上位に名を連ねる知り合いの方のグラディアル。
こちらも次回環境でまだまだ動きそうですね。
試合はこちらの初手がかなり微妙だったので開始2ターン位BFで動いた後すぐに天使モード。
クリスティア2枚が永遠とデッキ上を回り続けてせめてはいたものの、相手のギリギリでのトップ洗脳ドローに対応できず敗北。いや、私としてはかなり頑張ったんですよ。
まぁある程度動けるということは分かったので、新環境でも頑張ってみようと思います。
後、トレードによりレダメ×3(韓版)を入手、これでかつる。前々から色々考えていたフェルグラントドラゴンデッキを組むぜ。
そして次元幽閉×3もようやく入手したので次元斬フューチャーゼータ with Sinスタダデッキがある程度まとまってきた。まぁこちらは相当なネタデッキ。トークンが湧きまくります。グラディアルで止まります、本当にありがとうございました。
まぁ今後もネタを大目に含み地道にやっていきますわ。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
