

財布復活

どうもです。
本日ようやくパージしていた財布から新しい財布になりました。
ついでに中身も回復、これでD.C.パックはとりあえず安心だぜ。

今日のカード。

dfbsaikh.gif

真の最後の1枚。
遂に解放された鍋デッキの1レベ帯エースカード。
またもこの姉妹、RRである。
能力は普通に対応クライマックスアタックによる鍋サーチ。
今回はまともに使える子。
ただいかんせん鍋のプールが少ない…。
このままでは本当にRRか?と前回の眞子n…おっと誰か来たようだ。

bfasiukjgbh.gif

記念すべき電磁砲公開1枚目。
レベル2になったμ。
TDから2レベ相打ち入れてくるとは…。トライアル大会が若干面倒な事になりそうだ…。
ただなんとなくキャラと効果があってない気はする。
能力は特に問題があるところはなく、今までの相打ちの中でも使いやすい部類ですかね。
特徴は超能力とカエル。
…あぁそうか…カエルか…。
やよいさんがウォーミングアップを始めたみたいです。

とりあえず電磁砲もトライアル買えるだけは買っておこう。
しかしぶっちゃけると電磁砲そこまで好きじゃないんだ…。
個人的には電磁砲はいいから禁書だせ禁書、と言いたいところ。
インなんとかさんとアクセロリータでデッキ組むんだ。
そげぶはクライマックスで頼む。


フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
