

愚者と敗者はペンを置く

どうもです。
テスト終了しました。
いつものごとくボロボロでしたね。
学年が上がるごとに勉強時間とか減ってる気がする。
ダメ人間街道まっしぐら。

先日作った剣闘獣を回してきました。
割と闘えたよ。
正直剣闘獣が強いだけな希ガス。

以下WS

今日のカード

ws_today_biyvubk.gif

ws_today_b2uguiguhn.gif

一通さんのターンが遂にやってまいりました。
妹は3体並べば全員3500。
更にプリニーと同じようにデッキに4枚以上入れる事が可能。
一通さんの入るデッキには自然と複数枚入る事になりますが、枚数の方は動かしつつ様子を見て入れていけば良さそう。
一通さんは、出た時1点回復。そしてクライマックス対応効果で妹を3枚までマーカーに。
自身の効果で出せる最高火力はレベル6の13000。
マーカーの装填にクライマックスが必要になりますが、マーカーが1度付いてしまえば倒されるか除去されるまでは、その火力が維持できるので、場の制圧力はかなりのもの。
レベル応援*2の効果を得る事が出来ればパワーは19000と、バール並の破壊力。
使いにくくはあるけども、この効果でUなんだぜ?信じられねぇ。






フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
