

頭痛い

どうもです。
なんか頭痛い、吐き気・悪寒が酷い。
とりあえずぶっ倒れるまでは行動する。

やっと色々とリアルの方がひと段落したのでそろそろWS・遊戯共に新デッキを組み始めようと思います。

WSの方は吹っ切れた佳奈多を使ったデッキを思案中。
まだスタンかネオスかすら決まってませんがね。とりあえず必要なパーツを確認してから決めます。

遊戯の方はガリスがようやく集まったのでシルミルを作ってます。
こちらはもうある程度形が見えてきたので完成は近そう。

もう一つ、数日後に発売を控えたデュエルターミナルの方のヴァイロンを使ったデッキを考えています。
正直大して強くなる気がしないのですが、とにかく見た目がかっこいいから是非とも使ってみたい。
何やら種族が天使と、最も使い慣れた種族なので、色々妄想が膨らんでおります。
とりあえず金はないので全てトレードで回収予定。

完成次第レシピは晒していきます。

後は今日のカード考察。

ws_today_bsxdcfgvhbj.gif

レベルアップ佐天さん。
クライマックス対応効果でトライアル収録の木山先生と似たような効果を発動。
追加効果で相手のキャラの攻撃力を1500下げていってくれる。
いい感じな場崩しカード。
居座れないので完全に使い切りキャラですかね。
しっかり特徴が超能力になってたり、レベルアッパーといいつつレベル2↑にならないあたり、設定には忠実なのかな。

Cとしては十分すぎる性能じゃないでしょうか。
なんといっても注目すべきは、クライマックスのトリガーがトレジャーというところ。
トリガーすれば自動的に手札に来てくれるので、他のクライマックス対応効果よりも幾分か発動しやすい。
ストックの山に埋まらない・手札が増える・火力が充実するトレジャークライマックスはやっぱり強いですね。
ただやはり一応処理する手段は持っておきたいところ。
リフレッシュ直前でデッキにまだ眠っているようなら手札を7枚にしてからアタックする等の工夫は必要ですね。



フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
