

「ドローカードは、シールドクラッシュ!」

どうもです。

シールドクラッシュが欲しい。
日ウルがものすごく欲しい。
うn、ちょっと除去デッキを組もうとか考えてるんですがね…。いかんせんパーツが足りない。
何気なく今後晒す予定のところに追加した除去イドというデッキ。
説明は内容を晒したと時にでもしますが、とにかく除去ガジェのように除去を行いまくるデッキ。
そこでシールドクラッシュが必要になったんです。流石にターミナル版くらいは家にあるかと思ったら1枚もない…。
どこに行けば手に入るんだお…。

後、今ちょっと学校の方の文化祭が近づいてきてるんです。
そこで私にも作業が回ってきました。

数日前の出来事

部長「仕事だお」
私 「何さ」
部長「当日校門に置く立て看板作れ」
私 「ん、まぁ工作は好きだしやるけども」
部長「俺らはCM作って下級生にはゲーム作らせるから」
私 「立て看板の分担は他誰よ?」
部長「一人」
私 「…まぢで?」
部長「まぢで」
私 「期限は?」
部長「次の月曜」
私 「今日含めで後3日なんだけど…」
部長「がんがれ」
私 「…」
部長「ちなみにサイズは900*900な」
私 「でかっ!」

こんな感じで連日ほぼ徹夜状態で作業中。
画用紙を切って張ってを永遠と繰り返すお仕事です。
いや普通に水彩とかでががっとやればいいんだろうけど、なんか絵具って苦手なのよね。
という訳で切り絵。
900*900の看板作るのにピンセットで作業する部分が出てくるとかどういうことなの?
とりあえず間に合うように頑張ります。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
