

WSデッキレシピ まひる&奏思い出デッキ

どうもです。
とりあえず完成したんで晒してみます。

0レベ
付属1年生まひる*4
小鳥遊 まひる*3
ツヴァイの教官アイン*2
水遊びする美緒*3
μ(ミュー)*2
虚無のルイズ*2

1レベ
体操着のまひる*3
魂を送るまひる*3
“天使”と呼ばれる少女 かなで*3
戦線の敵 天使*3
“完全無敵少女”沙耶*1
麻婆豆腐*2

2レベ
大切な待ち合わせ まひる*4
私服の小毬*3
亡霊*2

3レベ
おめかし長門*2

クライマックス
幸せになってね*4
桜の咲く季節に*4

完全に前回の白リーグ用のデッキの流用です本当にありがとうございました。
しかし今回の構築はスタンダード。前とは一味違いますよ。
1レベ帯に使いやすい0コストアタッカーとカウンターが追加されたことにより、前より一層1レベでの場アドが取りやすくなりました。
そして忘れちゃいけない麻婆豆腐こと天使の施し。
ブースターではイラストが変更された白サイドの麻婆豆腐が!…ねぇか。
ネタ・安定感ともに抜群の優秀サポートカード。重いけどね…。

ぶっちゃけ変更点なんてこんなもんです。
小川ルイズ型にしようかとも思ったけどやはり安定しないので亡霊ルイズのままにしました。
麻婆豆腐と亡霊がなかなかの良相性。ルイズもいると安心してデッキが削れます。このおかげで若干事故からのリカバリーが効くようになりました。…やっぱりコストは重いけどね。

以上。
構築時には麻婆豆腐を忘れずに。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
