

good-bye

どうもです。

無事卒業式も終わり、長いのか短いのかよくわかりませぬが、3年間の高校生活が終わりました。
数は少なかったがこの3年間で作れた友人ともほとんど会う事もなくなるのでしょうな。
まぁそれでもこれといった感動もなくいつもどおり私含めた以下数名は卒業式終了後ささっと教室を退散したわけです。全員さっさと帰ってゲームしようムードだった。流石ですわ。


というわけで晴れてニートになったわけです。
3月に入ったし自動車学校いこうかバイトしようか、それとも完全フリーな1ヶ月を過ごすか。
3,4月が完全に財布ブレイク状態だからさっさとバイトしようかな。どこかバイト出来そうなところあるかしら。
ぶっちゃけ申し込みとかその辺の事全くわかってないんですよね。


25日怖い超怖い。
新作も買いたいの多いんだけど、去年の12月の作品とか買いあさりたい気分。ぶっちゃけカードに金回ってて12月に買えたのがHeloo,good-byeだけだったんですよね。新作よりそっち優先したいかな。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
