

何と今日は、朝昼晩としっかり3食あったんです

どうもです。

昨日早めに寝たおかげで今日はお昼前に起きました。
あまり夢を見ない私ですが、何と今日も夢見ました。また俺妹の黒猫さんが出てきました。きっと13話放映されたからですね。
…どういうことだよ。最近の夢が黒猫無双なんだよ。いや一向に構わないんだけどもね。
私の頭ももう駄目かもわからんね。

そんなこんなで早起きしたのでゲームでも。
シークレットゲームは2周目終わらせてきたので明日までに1√でも終わればいいかと思ってLumpさんのPrismRhythmを。
やっぱりふみたけさんじゃないとLumpって感じしないですね。
緑髪攻略が楽しみです。


ポケモンの方は岩統一パを考えてます。
今のところは ユレイドル・バンギラス・ドサイドン・アーケオス・アバゴーラ・ルナトーンorソルロック こんな感じで考えてます。
ルナトーンにスカーフ冷ビとかで龍狩りとかしたいんですけどちょっと火力が足りないんですよね…。おとなしく壁張ってもらった方が仕事出来るかもしれません。どちらにせよ格闘対策はしないとまずいので、どちらかは採用ですかね。
手持ちの育成済み岩ポケがユレイドル*3とバンギラス*2ボスゴドラ*2って感じで大分偏ってたので色々育てるいい機会になるといいな。
これ完成したら次は炎とノーマルが少なめなのでその辺りを育成していきましょうかね。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
