

スク水は食べ物

どうもです。

寒いですね。
風邪とインフルエンザも蔓延しているようで。
知り合いも続々と倒れております。
私の妹もインフルエンザだとかで。私にくるのも時間の問題かもしれません。

11月辺りに電源がつかなくなってしまったデスクトップPCをつい先日ようやく修理に出してきました。
保証期間も過ぎていたし、どうやらマザーボード関連のようだったので数万の出費を覚悟していましたが、何故か無料で修理してもらえました。どうやらメーカーさんのほうで初期不良があったのかなんなのか。電話口での応答ではそんな感じでした。
修理が終わったとの連絡が入ったので、週末にでも取りに行ってきます。


今日は英雄とマジ恋のトライアル大会とのことだったので、追加で英雄TDを2つ購入しサインを当ててホクホクしながら大会に出てきましたが初戦敗退。敗因は焼きを軽視した事。絶望のナポレオン。
これでサイン2枚目。もう1枚くらい欲しいかな。


更に今日はこれ、1月頭くらいに注文しておいたのが届きました。

02032.jpg

抱け枕工房さんで購入。
もうⅢが出るということでⅡの追加グッズは絶望的…ということで購入。まあ追加グッズがあってもまひる抱き枕が出る可能性は微粒子レベルですら存在しなかったんでしょうけれども。


途中だった猫撫ディストーションを終わらせ、昨日から眠れる花は春を待つ。を開始。
月曜からテストなのでそれまでに終わらせたいが…どうだろうか。

2月3月もまだいくつか新作買いたいのでここからは節約()生活。
節約すると言って節約できた試しが今まであっただろうか…。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
