

まあ色々と

どうもです。

遊戯新弾のフラゲとか新禁止制限リストとかいろいろと情報が出てきましたね。

新弾は光ってるのよりノーマルとかレアのほうが欲しいものが多そうな感じ。
ライトレイ辺りはかなりよさそう。
ダイダロスがいい味出してるので何か組もうかと思ってたりなんなり。

禁止制限はまだガセかどうかの判断がはっきりとはつかないものの、恐らく確定って辺りでしょうか。
トリシュバルブスポーアダスト禁止って言われてますね。
トリシュダストはまあいいのですがバルブスポーアが個人的には辛いところ。
簡易融合は今のところスルー決め込んでるみたいなんで安心です。
激流葬準制とは。


ゲームのほうはようやく眠れる花は春を待つ。が終わって昨日久しぶりにまひる√巡回スタートしました。これで何度目だろうかね。

明日は行けたらLoV。夜はChaosショップへ。
一姫をもうちょっといじっていきたい。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
