

ファンサービス!

どうもです。

遊戯王新弾発売ですね。

私は今回は結局6パックのみ購入。シャークドレイク引きました。
後は欲しいものをトレードとシングルで入手して終了。

最終的に
シャークドレイク*2
フォーカスフォース*1
フォトンバタフライアサシン*2
クィーンドラグーン*5
ライトレイ各種3

辺りを集めてきました。

アトゥムスとか人気らしいですが割とどうでもいい。

シャークドレイクはちょっと作ってみたいデッキがあるので回収。
フォーカスフォースはアレだけどナンバーズなので一応…。
バタフライアサシンも評価悪いみたいだけど結構好きなカード。
ライトレイは単純に出しやすいパワーカードの集まりなので便利そう。

新弾のカードを使ったデッキは今後のんびり考えていくことにします。

今月のVジャンプにはギミックパペットジャイアントキラーがつくそうなので、使ったデッキを組んでみたのですが…うん、まあ何とも言えない感じに。
狙って出すほどのカードでもないんだけど狙わないと出せないんですよね…。
ギミックはスターライトロードからのスターダストドラゴンを中心に、墓守の偵察者と合わせて星に願いを。バルバロス。ネフティスの鳳凰神を組み込んで頑張るデッキ。
とにかく星に願いをを使ってみようというデッキ。
スターダストと偵察者の守備2000、バルバロスと末裔の守備1200があるので何とかならなくはない。しかし何とも言えない。
まあまだ弄る要素はありそうなのでもうちょっと頑張ってみます。


フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
