

【C82】コミケ行ってきました【minori】

どうもです。

コミケより無事生還しました。

9日に東京入りして、初日は秋葉原見物。
久しぶりに行ったのでちまちま変わってるところがありましたね。
最後に行ったときにはまだラジ館残っていたのにね。
ここでの目的はアニメイトで電気外祭りのビジュアルパンフを購入するのと、ゲマズのminoriミュージアム。
いざminoriミュージアム行ってしまうと欲望が抑えきれずn(ry
結局初日で4万以上散財して終了。

10日は新宿で電気外祭り。浜松町から始発で新宿へ移動したのでそこそこ早い段階で列並べました。
おかげで開幕猫天行って40分程度で購入完了。
とりあえず全部1つずつは買いました。

11日はコミケの企業ブースへ。
私は開幕あかべぇ並んで次にTOYPLA。
もう少し余裕があるかと思ったのですが、2番手のTOYPLA列の待機が悲惨なことになっていたので、他の箇所を身内に任せてこれで終了。
欲しいものは全部買えました。

12日は特に用事もなかったので開幕もう一度企業ブース並んで適当にちまちまと回ってました。
その後東へ移動し知り合いのサークルへ挨拶にいって終了。

13日はなんかみなさん本番モードでしたね。
私は開幕西シャッターのあいすとちょこ並んですぐ東へ避難。壁で欲しいところはなかったので適当に島めぐりしてほしいもの回収しつつ無駄遣いして終了。

こんな感じでヘビィな5日間でした。
一つも買いもらしなく欲しいものは全て買えたので満足。
予想以上に足が出て結局旅費含め18万以上使うことになってしまいましたが…これが現地の魔力か。
とりあえず帰ってきて戦利品広げてみるとこんな感じ。

08131.jpg

置き場がない。

なんとか種類ごとに分配し、部屋の押し込めるところに突っ込んで処理。
また時間かけて整理していきたいところ。
タペストリーに至っては何故か11枚も買ってしまったので飾るところに困ってます…。
なんとか今日一日である程度は飾りました。

08132.jpg

完全にminori一色な部屋に。
これからペルセウスグッズも来るので場所を確保しないと…。

とりあえずはこんな感じで戦果報告。
貯金もなくなりそこそこ疲れたけど、十分に楽しめました。
冬は時間なくて厳しいかもしれないけど、今後は夏はフル参加になりそうです。
なんとか電気外祭りだけは時間見つけて冬も行きたいんですけどね…。

後、今年の冬コミは受かれば身内で本出す予定です。
遊戯王デッキレシピイラストのコピー本になると思います。
締切が数日後ということで今急いでサークルカット描いてます。
どうなるかわかりませんがもし受かればよろしくお願いします。

では仕分け作業に戻ります。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
