

小休止

どうもです。

山梨より帰還し、2日間の休暇です。
とりあえずコミケ前とコミケ当日に借金していた分は全部返済して、今月末のエロゲ分を除いたお金で適当にゲーム買ったりしようと思って友人を連れて遊びに行ったわけですが、見事に残金すっからかんになって帰ってきました。
お金使おうと思っていくとついつい無駄が多くなる。
まあ前から欲しかったものも買えたし良しとしますか。
布モノがまた増えたりして処理に追われていますが、今のところなんとか部屋がパンクしない程度では収まってますが、12月に夏空のペルセウスが発売されて以降はどうなる事やら…。
多分タペストリーなんかも結構出るだろうしそうなったら完全に詰みかもしれない。

その夏空のペルセウスですが、我らが静岡でもメロブと虎は予約受け付けてたのでとりあえず両方予約してクリアファイル2つ確保しました。
後2つくらい欲しかったですが自分の脚で行けるのはこれで限界なので…。
とりあえずこれで我慢します。

明後日からまた連勤が始まってしまうので明日のうちにできることをしっかりやっておかないと。
明日はちょっと久しぶりにカラオケでも行ってこようかと。時間ないので2,3時間程度ちょいと。


フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
