

ギャラクシーアイズ!タキオンドラゴン!(爆死

どうもです。

お久しぶりですね。

遊戯新弾、ロードオブタキオンギャラクシー発売です。
プロモパックの存在もあってか、身内も周りもかなり剥いてました。
私も久しぶりに発売日に2箱買いなど。

いらないものはその場で放り投げ、欲しいものをひたすらに回収する作業を経た結果

タキオンドラゴン(ホロ)1
タキオンドラゴン(レリ)2
タキオンドラゴン(ウル)3
ドラゴサック(ウル)1
カエストス(ウル)1
セスタス(レリ)1
セスタス(ウル)1
バリアンズフォース(ウル)2
タイダル3
シルフィーネ2
ウィンドローズ1
ライズベルト2
サモンブレーカー3
ヴァルカン2
ストリーム3

こんな感じ。
タキオンホロレリを3枚ずつ集めたいのとまさかのバリアンズフォースとライズベルト回収し忘れ。近いうちに集めないと。

とりあえず買いましたが何を組むかは不明。
どうやら3月の規制でマーメイルは命拾ったみたいなので次期はタイダル1キル型マーメイルでも使おうかなと。
逆にゼンマイ採用型3軸幻獣機はマイティ禁止で息してない。

後は今あるパーツだけで組めそうなBK。バリアンズフォース使ったデッキも何か作りたいですが多分ネオタキオン来るまで死蔵。

ライズベルト、サモンブレーカーはノーレア枠ですが、かなり強いカードなので専用デッキ組みたい考え。
次のパックで幻獣機のシンクロとか意味の分からない事を言い出しているのでライズベルト幻獣機ガスタやらなにやら作れそう。サモンブレーカーは割られさえしなければかなり高いロック性能を発揮。場コンで最後にこれおけばかなり嫌らしい仕事しそう。

海皇もトライドンとかいう超絶カードにより強化されたので作り直したい。

キングレムリンが強すぎて辛い。
今までキーカードのサーチに乏しかったエーリアンやらワームでの活躍はもちろん、各所で言われているようにガジェットでこれ出してカゲトカゲみたいな動きも強い。個人的には紋章にカゲトカゲ入れた感じで使ってみようかと思ってるところ。
紋章にはエクシーズリベンジも使えそう。エクシーズダブルバックと合わせてジェネレーションフォースでサーチできるのも大変よろしい。

まあこんな感じで色々と考えてはいますが手が動くかどうかはまた別の話。
とりあえずはパーセクとタキオン積んだ新しい銀河場コンを完成させるところから。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
