

休みなんだってさ

どうもです。
文化祭の代休で休みです。
これと言って特にやることもないですけどね。

とりあえずWS今日のカードはABだけ見ていこうかね。

ws_today_bsdxh.gif

完全に後列キャラ。
条件さえ満たせば2レベ以上のキャラに1500、1レベ以下に500となかなか安定した後列支援。
思い出に出来るカードがどれくらい入ってくるのかわからないけど、まぁTDでこれだけ記憶入れてくるなら2種類くらいは入ってくるかな。
個人的にはスタンダードまひるデッキにどんどん新戦力が増えていくので嬉しい限り。
初春の親友佐天を使おうかと考えていたのですがこちらの方が明らかに優秀。
しかしこれでまひるデッキの思い出ノルマが3枚に上昇したので注意が必要になりますね。

友人から聞いて初めて知ったのですが、地区決勝大会がどうやら6月19日に浜松で行われる模様。
公式しっかりチェックしてなかったから全く気付かなかったです。
今年は県内なので、友人達と集まって車で行くそうなのですが…

100610_1037~01

…どうしようね。
時間的に全部は出れないし…。
てかなぜ全部取ったし。
白とネオスはまひるデッキ、黒はアイマスだった気がする。
まぁ白かネオスに出てきますよ。
ABのTD発売がもう少し先なので、DC+ABのまひるデッキで出場できないのが若干残念です。
てかまだ白リーグ用のまひるデッキが完成してないから早く作らないと…。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~、まひるデッキをググってたら来ちゃいましたw

岩沢さん、後列なのか~。個人的には2/2のcxシナジー持ちで出てもらいたかった所。
まあ、今度出るブースターに期待しますかww

岩沢さんいいよ岩沢さんww
もちろん、まひるもオレの嫁www

コメントありがとうございますですよ。

そうです、まだブースターがありますよ。クライマックスだってきっと。

ま ひ る は 渡 さ ん w

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
