

まぁ…なんだ

どうもです。
本日はWS各種トライアルデッキのフラゲデーということで、学校終了後即座に買いに行こうと思っていたわけですよ。
しかし放課後に学年作業だとかで草刈り。
更にその後物理の補講というダブルトラップ。
全てが終わって店に行ってみたら既に残り1個だってさ。
しかも店頭展示用のでサイン無しってわかってるんだぜ。
とりあえず買ってきたけども1/0/5000天使は1箱1枚…。
終わってやがる…遅すぎたんだ…。
とにかくなんとかトレードで4枚集めてきたけども、やっぱりなんか悔しい。

後、efファンディスク天使の日曜日予約開始だそうです。
商品情報

ファンの熱いラブコールに応えて――『ef 』ファンディスク誕生!

2008年の 『ef - the latter tale.』 で、見事に二部編成の物語を完結させたminoriの大ヒットインタラクティブノベル 『ef - a fairy tale of the two.』。
その後もユーザーからの続編を望む声が殺到し、ついにファンディスクの発売が決定。

収録されたコンテンツは3つ。
本編のAfter&Anotherを描くノベルパート。 『ef』のキャラクターたちがミニキャラとなってバトルを繰り広げる横スクロールアクション。
そして、毎作非常に高いクオリティーで絶賛されるアニメーションムービーのBD収録ハイビジョン映像集。

どれも、ブランド・minoriを象徴するような素晴らしい内容となっている。
本編をプレーしたユーザーのみならず、本作からminori作品に触れるユーザーにもオススメできる逸品です。


…ん?

『ef』のキャラクターたちがミニキャラとなってバトルを繰り広げる横スクロールアクション。

なん…だと?
流石minori。気合い入れる向きが斜め上すぎるぜ…。
これは受験勉強そっちのけでやるしかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
