スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや毎回思うんだがこのタイトルって何書けばいいのか…

どうもです。
ようやく土日。夏休みだってのに休暇が久々です。
まぁ結局ショップの方出向いてカードやるだけなんですがね。
リセの方は雪単が迷走し何故かビートデッキになった挙句…

0731.jpg

宙雪になり本格的にビートデッキに。
採用したのはコーティカルテ・アパ・ラグランジェス。というかこれが使いたくて宙を組んだわけで…。
と言っても宙パーツが全くない状況から始めたのでまだまだデッキが未完成。
主に指揮者森羅と爆破解体…金かかるなぉぃ…。

せっかく雪単用にスリーブ用意したんですが…

07312.jpg

デッキから優子ちゃんが全部抜けてしまったというね。
まぁデッキ2つ作るほどカードないし仕方ないね。
いつかパーツがしっかり集まったら優子ちゃんメインで雪単作るんだ…。

このスリーブ、何やら限定品らしく、友人がオークションで発見したのを速攻で落としました。
なんにせよこれでリセのef関連スリーブはコンプじゃないでしょうか。

07313.jpg

と言っても昔でたスリーブとかはわかりません。実際優子ちゃんスリーブも友人がチェックしてなかったら全く知らないまま終わっていたわけですし。誰かこの他にもリセスリーブでef物知ってるおって方いたら教えてくださいな。即回収にかかります。

遊戯の方はようやくフィールドマーシャルの米シク3枚の回収が完了。
デッキ構築のほうもしっかり考えていきたいと思います。誰かレクンガを下さい。
後、晒し予定のデッキ達もそろそろ…。

WSは白リーグまひるデッキに「それおめかし長門が強いだけなんじゃ…」と言うツッコミが来てしまったのでまた色々変えていかねば。ただやはり上がってパワー8000ではどうにもならn…ゲフンゲフン。そんな甘えた事言っててはダメですね。もっとまひるを生かせる方法はきっとあるはず。でもやっぱりパワー低いよなとか思ってしまう自分は弱い人間なんでしょうね。ごめんよまひる…。

まだエクストラパックで3レベのまひるが出てくるっていう夢は捨てなくてもいいんだよね武士様?出してくれるよね?クライマックスももう1種類追加だよね…?

クライマックスがないと単デッキ組めないんだよ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まひるデッキのパワー不足については、自分の場合『着ぐるみ佐々美』を積んでます。
場に出せばノンコストでまひるをパンプ出来るのでけっこう使えます。0/0 2500ですし、序盤のアタッカーとしても機能します。
あと、『朝倉姉妹の手料理』もいいかと。ただ、イベントなのでどこで枠を割くのか悩みますけど。

レベ3まひる、出て欲しいですね~。CIPで一点回復付きで…

Re: タイトルなし

私も一時期着ぐるみ佐々美を採用していた時期があったのですが、終盤までまひるで動かすとなると3000あがった程度では3レベキャラ相手にまともに戦かったので最近では採用しなくなってしまいました…。
ただ、それでも11000程度までは上がるので、デッキの構築次第では充分採用圏内でしょうね。
最近ではイベントや他のキャラでサポートして、真正面から戦わずに相手の大型キャラを流していく感じでデッキを構築・運用しております。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。