

週刊ジャンプはカードの包装紙だと思ってました

どうもです。
土・日と恒例の夏祭りのバイトやってきました。
終了間際に雨に降られ散々でしたが、まぁこれで電気街祭りの方にも金まわせそうです。

とりあえず遊戯の話題でも。

ターミナルの新弾が実装されたらしいですね。
今は金ないけども、そのうちある程度やってみようと思う。
てかガスタが可愛すぎるww
緑髪っ娘とか…わかってるなw
何故にサイキックなのかよくわかりませんが、メンタルマスターさんが活躍出来そうなのでおk。
そのうちデッキ組みたいです。

後、今日はワイゼルの発売日ですね。
後で10枚ほど買ってきます。
今色々とデッキを考えてるのですがどうにもイマイチ。
結局パーミ型でってことにはなりそうなんですけども。
候補としてはカウンター積みまくった普通のパーミッション。
次に威嚇する咆哮・和睦の使者等を積み、デスラクーダ・メドゥーサワーム等を守る反転召喚型。
どちらかと言うと後者の方がワイゼルを活躍させやすい感じがします。
ただ後者だとおとぼけオポッサムをどう入れるかが鬼門。


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
