

遊戯大会出てきましたおっお

どうもです。
夏休みも終了間近。早かったな。
高校3年の夏がこんなあっさり終わって良いのだろうか、いやいいはずがない。本来なら。

まぁそんなことは置いといて、今日は制限改訂前最後の遊戯王大会だったので出てきましたよ。
使用デッキは超魔神イド。制限改訂でお蔵入りするデッキを地雷で嫌がらせ出来たらいいなと(オイ
更に今回サイド・エクストラ一切無しで挑みましたとさ。シンクロ召喚など(ry

んで1回戦。相手はスクラップ。破壊多いしイドロックすぐ崩されそうね。
結果…1戦目× 2戦目○ 3戦目○ で勝利。
おいぃ!?勝っちまったんだが。
初戦はロックも決まらずgdgd耐えつつ死亡。
2戦目は初手終末・ギブテ・ロンファ・薔薇刻だったので、先行終末イド落としギブテセット。相手スタンバイにギブテでイドロック。次のターンでロンファ→ティタ守備・薔薇刻をイドに装備…という理想的な流れで相手が無抵抗で終了。
3戦目はイド送りつけてかかしで耐えるだけの泥試合と化していましたが、呪言の仮面を引いたので付けて500バーンで勝ち。
いやまぁなんだ、よく頑張ったぜイド。

2回戦目。相手はメタビ。
…………やばいイド息してない。
どうしろってんだよ。初手弾圧で詰んでるんだが。
というわけで何もできずにストレート負け。
まぁ仕方ないね。

ともあれこれで現環境ともおさらば。次はクイックダンディですねわかります。こちらは連鎖除外と神の警告積ませていただきますね。
個人的には罠型インフェルニティとかいけそうな気がするんだけどどうよ。米ゴールドのデーモンが単価1000切ってるみたいだから組んでみようかな。ガン制限でも1キルとか初手トリシュ3とか出来なくなっただけでビートとしてはまだまだ強いと思うし。言語にこだわらなければそこそこ安く組めそう。

まぁこんなところでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
