

3000ですってよ

どうもです。
このブログも3000アクセスを突破いたしました。
どなたかの巡回コースにでも入ることができただろうか。
とにかくいつもありがとうございます。
これからも今まで通りな感じでだらだらと頑張っていくので宜しくお願いします。

プロフ絵とかも久々に描いてみたり。
夏休みが明けたらどういうわけか夏休みよりも時間に余裕ができ始めたので、今まで時間がなくて出来なかったこともちまちまやっていければなと。

まずは…部屋の片づけ…ですかね。

一応WS今日のカード。

ws_today_brfcvghbjn.gif

なんか激しく微妙な感じのする音無さん。
てかカード名結弦じゃなくて音無じゃないか。誰だよ結弦サポートがどうとか数日前に言ってたの。TDの時点で気付けよ。……すいませんでした。
効果自体は別に弱くないような感じはするんだけど…う~ん。
ほぼ常時使えるパワーパンプですが、キャン率下げるのは…どうなんでしょう。
ストックを使わずパワー10000ラインは確かに魅力的なんだけど、別に無理してこれを使わなくても…って感じになってしまう。考え方によってはキャン率が上がる2/2/10000フェイトとかもいるし…。
どちらかと言うと2つ目の効果のほうが魅力的かもしれない。
ただ中途半端なパワーで2ストックとクライマックスを使ってバーン狙いに行くくらいなら素直にヴィータ使った方が…とか思ってしまう。

まぁこんなところでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
