

遊戯王デッキレシピ 魔界植物を使えるだけ使ってみたデッキ

どうもです。
今回は先日ようやく入手した魔界植物を使ったデッキ。
レベル1悪魔族バニラという点をしっかり使っていきたいと思います。

0907.png

モンスター
幻魔皇ラビエル*3
ダーク・アームド・ドラゴン*1
超魔神イド*2
クリッター*1
メタモルポット*1
闇の仮面*1
バトルフェーダー*1
機皇帝ワイゼル∞*1
魔界植物*3

魔法
死者蘇生*1
ハリケーン*1
ワン・フォー・ワン*1
黙する死者*2
地獄の暴走召喚*3
終焉の焔*2
非常食*1


ヘイト・バスター*3
ジャスティブレイク*3
ゴブリンのやりくり上手*3
聖なるバリア-ミラーフォース*1
激流葬*1
砂塵の大竜巻*1
トラップ・スタン*1
リビングデッドの呼び声*1
リミットリバース*1

以上。
見たまんま。
攻撃反応型のヘイトバスターとジャスティブレイクで頑張るデッキ。
植物とか言ってるくせに悪魔族なので色々と使える。
レベル1・攻撃力400・通常モンスターという特徴から、蘇生手段が豊富なので、まずはこいつをフィールドに出すことを優先。まずは恐れず攻撃表示で召喚。
殴り手はイドとラビエル。
イドはヘイトバスターとの相性が良好。効果破壊されても次ターン復活。
特殊召喚手段が豊富で暴走召喚を打つ機会が多いので、ラビエルに簡単につなげられます。

先日このデッキでクリボー型ラビエルデッキとまさかのミラーマッチが実現w
途中はヘイトバスターの打ちあいでカードを消費。
最終的にお互いのラビエルが場に出てアニメの遊戯vsパンドラ的な状態に。なんというアニメw
結局私が魔界植物リリースからのラビエルパンプでパンチしたらヘイトバスター受けて死にました。

こういうデッキは使ってて楽しいです。
ラビエルだけじゃなく邪神型とかもやってみたいです。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
