スポンサーサイト


明日も休み…だと?

どうもです。
明日は祝日で休みだそうです。ヤッタネ。

今日は遊戯の大会とWSのWGP予選出てきました。

遊戯の方は前回と同じくガスタ。
3回戦目でBFに負けました。罠引けずリクルーターの山では流石に勝てない…。
BF相手なら相手にモンスター使わせれば勝ちなので、もう少し安定して戦えるようにしたい。

WSの方は全く準備してなかったのでまひる&ミキ単。
2回戦目でまさかのまひるミラー。しかしこちらはまひるとミキしか入れておらず色々なところで戦力差が…。
0レベバニラとか強すぎですね。もう少し調整…出来ればよかったんだけどまひる&ミキ縛りとか調整できる枠もなく50枚揃えるのがやっとです…orz キャラ・イベント含め計12種(で合ってたよな…?)しかないのでホント変えられて数枚。

まぁ今日はこんな感じでした。
今日明日でポケモンクリアできるのかな…結構不安になってきた。
御三家は解雇しました。ツタージャ選んだのがミスだったのか…?やどりぎ撒くしかやる事無くなったので育てるのやめてボックス行き。シンボラーさんとランクルスさんが可愛すぎるのでパーティー組みたいけども両方エスパーなのよね…。シナリオクリアするまではあまりバランス偏らせると大変だからなぁ…。

ではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
