

遊戯王デッキレシピ 機皇帝

どうもです。
インフェルニティ調整するとか言っておいて結局完成したのは同時に調整してた機皇帝の方だったとさ…。
前に作った機皇帝はまだまだ完成度が低かったので、もう少しなんとかしたいなぁと前々からちまちまといじっていて、ようやくまとまりました。

モンスター
マシンナーズ・フォートレス*2
マシンナーズ・ギアフレーム*3
女邪神ヌヴィア*3
マシンナーズ・ピースキーパー*2
機皇帝ワイゼル∞*3
機皇帝スキエル∞*3
機皇帝グランエル∞*3

魔法
機皇城*3
テラフォーミング*2
シールドクラッシュ*2
サイクロン*2
貪欲な壺*1


デストラクト・ポーション*3
聖なるバリア-ミラーフォース-*1
激流葬*1
和睦の使者*2
サンダーブレイク*2
トラップ・スタン*1
魔宮の賄賂*2

以上。
前よりはそれっぽいんじゃないかな。
マシンナーズを採用してみました。
フォートレスは壁とかデストラクトポーション用。あくまでメインは機皇帝。
ギアフレームとピースキーパーが共にユニオンモンスターで、機械族に装備できるため、各種機皇帝と合体可能。
……すみません、やりたかっただけなんです。いやだってせっかくの機皇帝だし合体しないと…。
装備すると破壊を一度無効にできる他、スキエルに装備されたユニオンモンスターをコストにダイレクトアタックが可能。これで他の機皇帝との差別化も完璧。
後はTF5収録の各種機皇帝サポートカードのパック収録を待つだけ。ツインボルテックスが来てくれるととても助かる。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
