

いつもの日曜

どうもです。
今日はWSのタイトルカップらしかったのですが起きたのが昼過ぎてて面倒だったのでやめて、ポケモン育ててました。
ゲーチスパ面子の厳選も終わり、努力値も残すはデスカーンのみ。これが終わればようやく運用可能に。
ダメ計算したら意外とガマゲロゲが仕事出来そうでした。

型はこんなかんじ。

さみしがり すいすい 持ち物リンドの実
H130 A252 S128
地震・岩雪崩・ハイドロポンプ・雨乞い

雨状態でスカーフ81族抜き。実数値110。雨降ってないと抜ける範囲が微妙すぎるので調整としてはあんまり良くない気はする。ちなみに雨降ってない状態で無振り88族まで抜ける。88族はドリュウズ。

後はAに極振り。残りをHPへ。

主にシャンデラ・ウルガモス当たりの弱点を付ける特殊ATを狩る型。
数値見ただけじゃぱっとしないけど、計算してみるとウルガの蝶舞後のさざめきとか、リンド込みでシャンデラのエナボとか耐えたりしたんで状況選べばそれなりに動けそう。

後、さっき食料調達のついでにまた本屋へ。

01231.jpg

漫画版IS1巻
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌3巻

最近MF文庫の本ばかり買ってるな。

明日からまた学校ですか…まぁ今週過ぎればもう学校行く事もなくなるだろうしとりあえず行きますか。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
