

知ってるか?

このブログ、つい先週までは1日の閲覧数30程度のブログだったんだぜ?
流行の力ってのはすごいな。いやブログ内容すら流行についていけてるかどうかわかんないんだけども。

どうもです。
今日も今日とてゲームしかしておりませぬ。
現在進行中のゲームも恐らく残り半分程度かと。金曜には無事終わってショップの方に行けそうです。
Lumpさんのゲームはやっぱりいいな。世界観というか空気が好き。プリズムリズムも買ってこようかしら。
すぐりちゃんが可愛くて生きるのがつらい…っていつもこんな事言ってる気がするな。
いやでも今回はヤバい…あのキャラでCV九条信乃さんとか反則だろうに。
もうゲーム会社が生み出す可愛さって芸術ですよね。そして可愛いもの見てるといつも私は台パンして悶えてます。


先日とあるポケモン実況者の方の動画にて、物理型まひるみオーベムとやらが登場してたので早速育成。特殊型は既に育成済みで色々と試しては見たがやはり差別化が難しかったので、物理型ならあるいは…と思ったのですがね。
何も考えずに意地っ張りHA極振りで育てたはいいが、耐久無振りのマニューラを岩雪崩で確1に持って行けない事が判明。麻痺をどう入れていくかがカギですね。まぁたヤミカラスさんの出番か。
きせきヤミカラスの強さには頭が上がりませぬ。
アタッカーには麻痺、耐久には毒撒いて羽休め連打。これが全て先手で行われるんですからホントたまらん。


本日も色々と脳内絶好調。ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
