

もう3年たつらしい

どうもです。

本日は久々に学校。卒業式練習だとか何とか。そして明日卒業式。
もう高校生になって3年もたつんですね。はやいもんだ。
3年間高校に通って何か高校生らしい事できたかって言われるとさっぱり何もできてないわけで。高校入ってからは友人作るのも面倒になっちゃいましたし。2,3年とクラスが固定だったにも関わらず未だに名前と顔が一致しない方が3割以上いらっしゃるなんて言えない。

3年間ゲームしてたってのが正しいかな。3年になっても受験勉強ってほど勉強してたわけでもない。ほとんど苦労もしてない。完全にダメ人間ですね。
遊べるときに全力で遊べっていうのが持論(キリッ 絶対に勉強削って遊ぶ時間作れっていう意味ではなかったはず。

まぁそんなこんなでもう明日で高校生活も終焉を迎えるわけですよ。
中学の時はそれなりに楽しかったし卒業するのが残念って感じはあったんだけど今回は全くないです。今は学校もう全く楽しくない。中学の頃が充実しすぎてたんですかね。未だに中学の時の面子で集まる事の方が多いです。明後日も集会。

と、こんな中学の頃の事ばかり思い出していてもしゃーない。
とにかく高校生活は明日で終わり。4月から大学。勉強は恐らく卒業できるギリギリ程度しかしないです。真面目に勉強しに大学行く人には失礼かもしれませんがね。とにかく社会に出るまで積めるだけの経験を積んでいきたい。


珍しく真面目な日記になりましたが、私はいつもの変態さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
