

トライアル

どうもです。
早速ダカーポトライアル買ってきました。
今回は資金難により2つのみ。
サインなんて出ませんよ。
んでまぁ内容については…
「夕陽たんキタ、これで勝つるwww」→「まひると同スペックってなんなの? デッキに0レベ応援8枚とかマジキチ」
おいどういうことだよ…。
まぁ結局デッキに突っ込んでほんとに応援8枚でやってる自分がいる…。
しかしまぁこれでまひるも総数が増え、徐々にまひるデッキっぽくなってきました。
明日明後日でしっかり完成させたいところ。

ついでにTDverまひるもある程度回収してきました。
現在20枚ちょっとくらい。
友人が滅茶苦茶買うので結構余るみたいです。
もうサインなんて珍しくもなんともないな…。
てか友人が北都さんのサイン狙いで行ってほんとに北都さんのサインだけ3枚も引いたのにはビビった…。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
