

遊戯王デッキレシピ 超昂魔導アカナワンダー

どうもです。
今回は某大先生のデッキを参考に作らせていただいたアーカナイトデッキです。

モンスター17
ダーク・アームド・ドラゴン*1
カオス・ソーサラー*2
キラートマト*1
魔導戦士ブレイカー*2
墓守の偵察者*3
墓守の末裔*1
Aジェネクス・バードマン*2
ヴァイロン・キューブ*3
クリッター*1
ジェネクス・パワープランナー*1

魔法15
簡易融合*3
サイクロン*2
死者蘇生*1
月の書*1
ハリケーン*1
ブラックホール*1
ミラクルシンクロフュージョン*2
闇の誘惑*1
ワンダーワンド*3

罠*10
神の警告*2
神の宣告*1
激流葬*1
トラップスタン*3
奈落の落とし穴*2

エクストラ15
アーカナイト・マジシャン*3
ブラックローズ・ドラゴン*1
スクラップ・ドラゴン*1
スターダスト・ドラゴン*1
メンタルスフィア・デーモン*1
レアルジェネクス・クロキシアン*1
カオス・ウィザード*3
音楽家の帝王*2
覇魔導士アーカナイト・マジシャン*2

以上です。

簡易融合からのカオスウィザードまたは墓守の偵察者とヴァイロンキューブでアーカナイト。キューブの効果でワンダーワンドサーチの流れ。
アーカナイトの効果を使用して2枚割り、その後ワンダーワンドを装着からの2ドロー。2枚割って手札減らない。
そこからのミラクルシンクロフュージョンで更にアド取りに行けます。

ヴァイロンキューブからのワンダーワンドはアーカナイトの強さを引き出せる素晴らしい流れだと思います。最初にこれやられた時は感動して泣きそうでした。

とにかくアーカナイトが輝くデッキです。
サイドギミックとして皿からのクロキシアン。困った時のNTR。

サイドとかはまだ組んでません。そのうち組みます。

コメントの投稿

非公開コメント

実は俺も組んでいたんだが、シンチェンフーのほうがトラップスタンよりいい働きしてた/あと聖槍もいいよ^^

No title

ほむ トラスタは変えたいと思ってたからそっちにしてみますか
聖槍は全部出しちゃったから持ってないのよね…

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
