

暴君の宴

どうもです。

最近はポケモンとエロゲにほとんどの時間を割いています。
とりあえず遊戯新弾出るまではあんまりカード触らないかもです。神の警告足りなすぎて若干デッキ制作に対するモチベが低い。

ポケモンの方は岩統一を全力で考察しつつ使用中です。
初代化石組にそろそろ手を出したいのですがあいつら雨降らせる事で生きるので正直岩統一では使いづらい部類。
テラキオンは開始15分で採用個体ツモったので光の速さで厳選終了。
レジロックはルビサファエメラが自宅で発見できない、そして配布レジギガスも持っていないので譲っていただいたひかえめCVという謎個体をサポート型として育成。

今持ってる岩ポケを晒してみる。

アバゴーラ 臆病CS 殻破特殊
ツボツボ 図太いHB(?) パワーシェア 頂き物につき詳しい努力値配分は不明
ボスゴドラ 意地っ張りHA 石頭もろは@襷
ボスゴドラ 頑丈AS フルアタ
ドサイドン 意地っ張りHDメインA調整 鉢巻きフルアタ
ユレイドル 生意気 呼び水特殊
ユレイドル 生意気 特殊受け
ユレイドル 穏やか 蓄える型
バンギラス 意地っ張りHAメイン各種耐久調整 ジュエル追い打ち
バンギラス 控えめCS 特殊AT
バンギラス 控えめCSメイン耐久調整 特殊AT
ソルロック 陽気AS 物理AT@スカーフ
ルナトーン 冷静H振りBCD調整 トリル始動
アーケオス 陽気AS 身代わりジュエルアクロ
ギガイアス 意地っ張りHA ステロ撒き物理AT
テラキオン 陽気AS 身代わり珠物理AT
レジロック 控えめHD 電磁波毒毒サポート型
マグカルゴ 臆病CS 殻破めざ氷搭載

割りとバリエーションも豊富になってきました。
バンギラスとドサイドンはほぼ確定でパーティーに入ってますね。岩統一の核です。
銅鐸に対して何をしていいのか模索中。焼くかドリルするかくらいしか思いつかない…。どうしたらいいですか。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
