

決戦前夜

どうもです。

朝6時に寝たのに10時に起きるという神プレイングを見せつけたのでショップへ。

ドラグニティストラク買って、そのままドラグニティ組みました。
特に面白味もない普通のデッキになりましたけども。

後はゲームやって流石に眠かったので昼寝して晩飯食って今に至る。
うわ駄目だこれ。


どうやら身内でlovの大会を開く模様。しかも明日。
普段使わない種族でパーティー組んで参加らしい。
私は普段魔種、元海種なのでそれ以外でって事になるので、人獣と神族の混種パーティーを作ってみました。

アリス カマプアア ガブリエル クジャ アフロディーテ 嘆きの龍皇

単数4速パーティーですが降魔以外に単スマがない。
50コスで参加する試合があるようなので、それ用にガブリエル クジャ アフロディーテで50揃えておきました。
正直紙束臭が凄いけど、使ってない種族のカード少ないのでこのくらいしか組めない。
本当は降魔を破魔の迅雷にしたいんだけど持ってない。明日行くときにショップよってシングル売ってるようなら買っておきましょうかね。

そして明日の昼間は絶望の再試。今から最後の復習しておきます…。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
