

ぺいるむーん

どうもです。

パーツが届いたのでぺイルムーン組みました。
が、どうにも回ってる気がしない。シャドウパラディンって強かったんだな…。
10000防御札が少ないってのと、回してみてわかったけどパープルが足りない。
ソウルからパープルコールで連続攻撃かませるみたいなので、パープル入れるならパープルをソウルに置くように動きたいので4枚欲しくなりますね。
後、ローベルも若干欲しいかも。今はG3はマンティコア4ありす3の7枚なのですが、ソウルがぱっとしない。
もうちょっとお勉強しないとですね。

遊戯王はデッキを作り始めたのはいいものの、どうにも纏まらない。
今作ろうとしてるのは天変バッドエンドデッキ、メンタルスフィアデッキ、邪神イレイザーデッキの3つ。

天変バッドエンドはデーモンの宣告が足りない程度で構築はある程度まとまってきた。

メンタルスフィアはメンタルスフィアの召喚ルートの設定から頓挫。何を使うかすら決まらなくなってきました。2+6か3+5か4+4か…。 2+6の場合はクレボンスが使える。3+5の場合はサイバードラゴン、簡易融合など基本的なカードを使える。4+4の場合はサモプリ、幻銃士等トリッキーな動きができるがチューナーの選択肢が狭い。
まだどこで動くか悩んでますが、ヴァイロンプリズムを使用して4+4軸も面白いんじゃないかと思ってたり。サイコウィザードも使えるので有力候補です。
3+5の場合はエキセントリックボーイから出して闇次元の開放連打が使えるのでそちらも捨てがたい。
2+6はチューナーが優秀。レベル6枠はカオスソーサラー、ライトパルサーのカオス枠2体を使用可能なので、墓地利用っぽくなりそう。
まだ時間がかかりそうです。

イレイザーはスティーラーSSからのワームベイトの流れを使ってイレイザー召喚から全部吹っ飛ばしてみようって勢いのデッキ。
ほとんど未定です。

ヴァンガードはデッキ作成がひと段落したのでここからは遊戯王のデッキ作成に力を入れていこうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
