スポンサーサイト


ポケモンBW 第2回零度杯

どうもです。

ニコ生某コミュ開催のポケモン大会に出てきました。

今回の使用パーティー

トゲキッス
控え目H252 C4 D252 @食べ残し
エアスラッシュ 波動弾 電磁波 まもる

ヌケニン
寂しがりA252 C4 S252 @気合いの襷
シャドークロー シザークロー 影打ち 爪とぎ

ヤミカラス(悪戯心)
穏やかH252 B4 D252 @進化の輝石
電磁波 毒々 羽休め ナイトヘッド

ニョロトノ(雨降らし)
臆病H4 C252 S252 @拘りスカーフ
ハイドロポンプ 冷凍ビーム 気合い玉 サイコキネシス

キングドラ(すいすい)
控え目H28 C252 S228 @ドラゴンジュエル
流星群 竜の波動 ハイドロポンプ 雨乞い

グライオン(ポイズンヒール)
陽気H228 B30 S252 @毒々玉
身代わり まもる 地ならし ハサミギロチン

ユキノオーとパルシェンで壊滅するパーティーです。どうも。

今回のルールが600族もしくは天候変化をパーティーに合計1体まで、というルールだったので、ノオー少ないと思ってこんな感じで組んでいきました。

参加者13名。ABCの3ブロックに分かれてリーグ戦。各リーグ1位の3名で決勝リーグ。

予選リーグは全勝。ポイヒグライが無双してました。思った通りノオーはいませんでした。

決勝リーグは全敗。1回はノオー出てきて完全に詰んでたのと、もう1回は私の完全な選出ミスでした。

本当はヤミカラスの枠はドータクンにするつもりだったのですが、今日2時に起きてそれから厳選してて間に合いませんでした。

そういうわけで結果は3位でしたね。
やりたいことやるだけのパーティーにしてはよく頑張ったと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
