

ウロボロスッ!

どうもです。

DT新弾稼働始まりましたね。

私も欲しいカードがいくつかあったので昼に出向きました。

とりあえず2000円回してヴェルズ光物3点セット引いたのでそこでストップ。

トレードの末最終結果はこんな感じ。

01251.jpg

ソピア2オピオン2ナイトメア2プシュケローネ3

ウロボロスはどう考えてもいらなかったのでこの他のトレード材料にしました。
こいつらほとんどタダ同然みたいな値段で集まったんですけど、買い取り結構高いみたいですね。

リチュアソピアワンチャン組みたいです。フィッシュボーグランチャー集まったら組みます。
ヴェルズは一応パーツ集めてきたけど…組むのか、これ。浸食崩壊きたから弱くはなさそうですけど。

インフェルニティデーモン再録ということで3枚回収してみた。組みたいので誰かパーツください。

遊戯王はこんなところ。まずはプシュケローネ使ってリチュア組みなおします。

後は10箱近く剥いてるのに未だにちまちま買ってる迷宮。

012211.jpg

後は蒔菜。地元のショップさんの箱から蒔菜が全然出てないんだけどどういう事ですかね…。
今のところ確認できてるのは一姫2天音3蒔菜1だったか。

折角天音来たんで作ろうかどうしようか。
その前に一姫のほうなんとか形にしたいし学園チャーも作りたい。
圧倒的TDみちる不足。

Rみちる組んだけどまあそこそこいい感じ。ハゥル立たないと戦力がゴミ。
雄二みちるが使えないのでキャラ回収が皆無。おかげでエクストラが立たない立たない。
天音と一姫4ずつ入れてるのにハゥル立たないことが結構ある。
ハゥルさえ立てばハッピーメリーゴーランドと一緒にレストガードできますし結構いける。

まあまずは何より一姫を完成させる。といってもちょくちょく変えて完成形ってのはなさそうだけども。
毎日ちょくちょく変わって大分迷走してきてるのでホントどうしようか…。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
