

萌え豚三角海域 バミューダトライアングル

どうもです。

ヴァンガードエクストラブースター 歌姫の饗宴が発売です。

どこぞの萌え豚のように私も買いました。4パックほど。
最初は組む気がなかったんで4パックでいいかなとか思ってたんですけどね。
パシフィカとリヴィエールが割と面白くない。というか本気で面白くない。
ということでRRRがなければ安く組めるだろうってことで、レインディア軸で個人売買のみで組んだところ、4000円程度でデッキできました。
正直完全ガード4枚もいらないんじゃないかと思いますけどもね…。一応G3が手札にたまるんで4枚回収。
後はペルルとペルラが4枚ずつとリオ2枚。残りはR以下という格安デッキ。
でもこれ正直RRRの2種類を軸にしたデッキよりレインディアのほうが強いし面白いと思うの。
というわけで、遊ぶデッキが増えました。

ヴァンガードはアニメのほうは2期でもレン様出るという話なのでモチベ上昇。
何故かゴールドパラディンを使用するとのことですが、エクストラブースターで出る辺り、アイチのゴールドパラディンとは全く違ったタイプのカードを使うのでしょうね。しかしそれなら別のクランにすればよかったんじゃ…。またシナジーしてて混ぜたほうが強いよみたいな感じになってしまうのか…。
中途半端にやるくらいなら全く別のものにして欲しかったですかね。
というわけでゴールドパラディンは組みます。多分。


今後も各方面への展開が止まらないブシロードのイメージ戦略。みんなもヴァンガードを買おう(提案)

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
