

魔法使いの朝

どうもです。

先日バイト後にゲーセンへ行き、身内8人で集まってLoVで4vs4の身内大会やってました。
ルールは勝ち抜き戦。チーム内で使い魔のかぶりは不可。私はじゃんけんで負けたため先鋒。
使用デッキは海種 わだつみ リヴァイアサン ディーナシー ウーズ 乙姫 降魔背徳
初めてのゲートゲー。相手はツクヨミプリン魔種。雷45。

勝てすか。

というわけで無様にもツクヨミプリンにぶっ殺されて終了。
流石にきっちい。


その後ゲームショップ回って友人に買えと脅されたので魔法使いの夜を購入。今買ってもいつやるんですか…。
バイトが増えてただでさえゲームやる時間減ってるって言うのに…。


今週末にはすぴぱらが控えてるのでそろそろ途中で止まってるゲームなど終わらせていきたいところ。
D.C.Ⅲだけでも今週中に…。

18日まで後4日、乗り切りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
