スポンサーサイト


すっごいぴんくぱらだいす

どうもです。

お久しぶりです。
本日23日はMagical Happy Show!シングル発売日です。

05251_20120523204751.jpg

何故か2つ届きました。
多分頼んだの忘れてまた頼んでたんだと思います。送料の無駄遣い。
前と同じく1つは未開封で残しておきましょう。
今月はまだまだいろいろ届くのでお財布のライフの減りがマッハ。
The Magical Conducter.が今聞くと中々いい曲。どちらも明るくて楽しい曲ですね。


後、ようやくD.C.Ⅲ終わりました。
最後の葵√に入っても「何なんだコレ…全くまとまらない…」状態だったのですが、葵√ラストでしっかりまとめて、前の4√でおったてたままだったフラグも回収してくれました。
D.C.Ⅱよりもかなりスッキリ終わった感じがします。
ただ、最後の最後にならないと全く話が繋がらず、モヤモヤが残った状態で5√やらなければいけないので、最後までやらないと完全にクソゲーです。
しかも初めの4√はキャラが違うだけで物語の筋道が最後のほうまでほとんど同じで、申し訳程度の探偵パートも選択肢なんてあってないようなもので中々のクソ要素。スキップさんも仕事してくれないので完全にいらない作業。そういうのはidだけで十分だから。
後とりあえず夕陽ちゃん出てきたけど、マジで出てきただけだった。起訴も辞さないレベルの不遇っぷり。
流石に最後のほうでなんかあるのかなと思ったら依頼ぶん投げて放置。これは酷い。

まあそんな感じで個人的な総評はそんなによくないですが、最後の最後でしっかり終わってくれたのでぼちぼちと言ったところ。
今後の展開がないみたいなことを聞いたのですが、どうなんですかね。
身内であまり買ってる人がいないというか皆無なのですが、とりあえずみんな、買おう。

WSでD.C.Ⅲブースターがそろそろ発売になるので、そこでゲームもついでに買っちゃう勢に期待。
私は…どうしようかな、気が向いたらブースターちょっと買うかも、程度。夕陽ちゃんがあるなら回収。
優先順位はヴァンガードのほうが上。

まあこんな感じです。
D.C.Ⅲ購入検討してる方は是非とも参考に…ならんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
