スポンサーサイト


蒸し暑い日が続く今日この頃

どうもです。

一気に温度上がってきましたね。
私も流石に服を1枚ほどパージしました。

さて、早いものでもう6月です。
5月末分の通販が届いてますよ。

06033.jpg

すぴぱらいぇぁ。
何故かCDが3枚来た。誰か引き取って…。
すぴぱらグッズも揃ってきたので…

06031_20120603225235.jpg

部屋の一角を完全にすぴぱらコーナーにしました。
並べると結構いい感じ。フィギュアはある程度撤去しました。そろそろ部屋が完全にminori色です。

タペストリーのほうは流石にもう壁が埋まってたので強行策。

06032.jpg

バイト先のホームセンターで木材買ってきてタペストリー用の柱を設置しました。
ベッドが完全に祭壇状態です。
そろそろ誰に見せても恥ずかしくない部屋になってきたんじゃないかね、とは思ってるんですけどね。上には上がいるんですよね。


ゲームのほうは、まじこいSが終わりました。
ChaosまじこいS発売に間に合わせたかったのですが、ギリギリ間に合わず。
土曜夜にようやく終わりました。燕ちゃんが可愛くてつらい。

ChaosまじこいSのほうは、友人がカートン開けたのですが、R枠が明らかに足りないということで、私もそこそこ開けてました。バラで1箱くらい。引いたのはSR2枚という惨敗。
Rも大和1枚燕2枚とトップカードは中々集まらん…。
一応先ほど通販で足りないパーツ頼んでおきました。
今回デッキは結構悩んで、最初はゲームで可愛かったし燕ちゃん組もうかと思ったのですが、色々あって梁山泊で組むことに()パートナーは林冲。以前のR一姫に引き続きスキル無効パートナーですね。
しかし今回は梁山泊専用サポもありますし、ドロソは史進で結構いけそう。とりあえず身内は誰もそんなチャレンジャーなことしてなかったので組んでみます。梁山泊なら大和使わないと思うので、その後余裕があればRR燕ちゃんで組みます。いい感じに使うカード被ってないので行けそうではあるんですけどね。燕ちゃん組むならサインが一番の鬼門ですが…。
来週日曜が地元のタイトルカップみたいなので、それまでには梁山泊完成させたいです。もうちょっと無印まじこいのカード見てみないとまだできないかな。
まあ急いでも仕方ないので土曜までにゆっくり作ります。

その他カードゲームは停滞気味。遊戯も色々デッキ作りかけで止まってる…。
そろそろ動き出すか、このまま沈むかは今後のChaos次第ってところ。
遊ぶ時間がないって言うのが一番の問題なんですよね…。

まあこんな感じです。
お金が色々と吹き飛んでいますが何とか夏コミまでは耐えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
