スポンサーサイト


久方ぶりとか言うレベルじゃない

どうもです。

色々と忙しくて更新忘れてました。

テストの準備だったりエロゲだったりエロゲだったりエロゲだったりで、やる事多いですねこの時期は。

更新サボってる間に色々終わらせてきました。

初恋1/1
ちょっと時間かかりましたけど終わりました。
可もなく不可もなく…ってところですね。大ゴケってわけでもなければ良作ともなんとも…。
シナリオ追加パッチ用意してくれるとかいう話ですが果たして…。
Chaos参戦も決まっているのでここからでも巻き返していただきたいところ。

暁の護衛
今更やりましたよええ。やってなかったし試しにやってみるかと始めたら全然止まりませんでしたよ。
禁止区域とかそういう設定個人的には大好きなので結構楽しめました。

暁の護衛 プリンシパルたちの休日
こちらも続けて。杏子√が追加ということで飛びつきました。このゲームなら杏子ちゃん一番好きです。
終末論はこれからやります。

不自由な放課後
後輩連れてゲーム買いに行って適当にパケ買いした。
こういう3Dキャラの抜きゲ好き。しかしいかんせん短い。

リザイン
パケ買いその2。ロープライスとは思えないほどのボリューム。設定も個人的にかなり好みなラインだったので十二分に楽しめました。フルプライス出しても文句ない。


とまあモチベーションが高かったのでガツガツやってました。
空いた時間は出来る限りバイト入れたり。土日はほとんどバイトで消えたのでカード全然触ってません。
アビスライジングも結局本発売以降全く触れてない。
とにかく今は8月に向けてお金を貯める方向性で。
9月以降も色々とお金が飛びそうなので気は抜けない。

来週からテストでそれ終わったら8月末までコミケ以外ほとんどバイトで埋め尽くされた怒涛のスケジュールをこなさなきゃいけないので本格的にカード触らなくなりそうですね…。
冬にはChaosグリザイア2.0も決まったようなので、Chaosは今後もそこそこ振れそうですが、遊戯王のほうは環境が面白くないのも相まってモチベダウンが止まらない。
お金もかかるしこのままフェードアウトも視野。


とりあえずまた忙しくなるので更新不安定が続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
