スポンサーサイト


イカれたアスアの購入物を紹介するぜ!

どうもです。

久しぶりに購入物の写真をPCに取り込んだのでここ1週間程度の購入物を晒していこうかと。
あいぽんにしてから写真の取り込みが面倒になって更新の機会が減りましたが…まあこんな感じでまとめてやろうかと。

10111.jpg

まずは先日の静岡メロブのLumpさんのトークショーの時に無駄に回したガチャ。
シクのラビ様引かなかったら死んでた。

10115.jpg

雪乃サインはちゃんと4枚集めました。いやー予想以上に回収が早かったですね…。
6k7k7k8kで買いました。

10112.jpg

ついでにChaosの次組むデッキのパートナー。何故今ストパンなのか。水着のヒミコはどうしたのか。雪乃の調整は終わっているのか。など色々自分としても突っ込みたい部分が多いがまあそこは。
これは知り合いからデッキパーツごとふんだくりました()

10114.jpg

そして周りが楽しそうにやってたので私もちょっと混ぜてもらおうと新しめのタイトルを使ってデッキを作りました。1000円で全部揃いました。WSのデッキって安く組めるんですね。

10116.jpg

そして今日何気なくよった店で置いてあったのでつい買ってしまったアルターナリカ。10kなら安い(確信)

10113.jpg

かっこE

写真撮った分はこんな感じですが、今月に入ってからはこれ以上に色々買ってます。
ゲームも数本買ってるしカードも結構買ってる。
今月に入って何万使ったかは最早不明。夏ペル発売前にこれはどういうことなのか。
今月末の新作を買ったらあとは完全に隠居生活ですわ…。

12月には20万くらい持って突入したいところ。

ナリカさんの負担が大きいので遊戯王エクストラパックは買わない方向性で。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
