

ウエハース祭り、なう

どうもです。

涼しくなってきたと思いましたが、日中はまだそこそこ暑いですね。まだ徒歩通学にはちょっとだけ暑い感じ。

また色々買ったりしましたがどうせ月末でもうちょっと使いますしそこらへんとまとめて。

カードゲームのほうはちょいちょい進展。
遊戯王は珍しくガチっぽいデッキ、オレイカルコスメタビを組みました。ゼンマイラビットとヴェルズサンダーバードを主軸に罠で固めてオレイカルコスの結界、古の森で打点やら除去を調整しながら動くデッキ。
そんなデッキを作ったらその後どこぞでラビットとサンダバ入りのメタビが入賞したらしいですね。「あ、○○さんのデッキですね^^」とか言われてものすごい不愉快なのだがね。オレイカルコスのテキスト公開されたときから構築は出来てたから私のデッキがオリジナルなのですが。コピーされたわー辛いわー。

Chaosは戦略発表会がありましたね。
英雄戦姫エクストラブースターが予想以上に早くてテンション上がってます。
サインはパーシヴァル、ケイ、ドレイクらしいですね。この辺パートナーになるなら楽しそうだなぁ。真っ先にパーシヴァル組みます。
最近のエクブは結構性能高いですし、既存カードも含めてそこそこのレベルは期待できるんですかね。一応英雄1.0のカードはほとんど揃ってるので頑張りたいですわ。
ヒミコはPRでパートナーが出てきてしまったので期待しにくいのですがね…。メイン1ドローパートナーアタック3上昇かガード3上昇のチハヤでも出れば化けそう。それ以上にタケルが強くなりそうですがね。とにかく1.0のパーシヴァルがメインドローじゃないのが痛いですわ…。

グリザイア2.0は難しいところ。とにかく時期が悪い。
12月は何かと金が必要になるし次の月は英雄くるし…。グリザイアと英雄どっち取るって聞かれたら英雄取っちゃうので。
まあ12月に予定以上に金が残っていたら買いますが、多分みんな買うので大丈夫でしょう。どうせ一姫以外は組みませんしね。

エロゲのほうはここ最近はあまり買ってません。と言ってもここ1週間くらいの話ですがね。とりあえずシンクライアント流通テレカ付きが置いてあったので4本目買ったくらいです(買ってるじゃねーか
流石に今月はこれ以上余裕ないのでこれで打ち止め。週末の新作待機。
今週は金曜から来週の火曜まで学祭云々で休みになるので楽勝ですわ。間の土日はバイトで潰れますが。

まあこんな感じで節約しつつ12月を待つ毎日を送っております。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
