スポンサーサイト


風邪で喉が潰れて声が出ません。

どうもです。

皆さん風邪には注意してください(震え声

最近お金を貯める喜びを感じているアスアさんです。
ようやく夏空のペルセウス資金と12月末までのその他エロゲ資金を確保しました。
ここから冬コミ等12月に向けての貯蓄になりますが、考えれば考えるほどChaosグリザイア2.0資金が捻出できない。これはシングル安定か。また一姫を組みたいものです。カード公開も始まりましたし楽しみですね。

カードゲームのほうはChaosが停滞気味。グリザイア出るまで本格的にやることがない。静岡地区ではチーム戦で私がヒミコ使って全敗とかいう大戦犯。もうちょっと頑張りたかった。アンネロッテを露骨にメタって行きましたが、中堅ではアンネロッテを踏まないという事に大会始まってから気付きました。

遊戯王のほうはコスモブレイザー先行販売でハートアースとハートアースドラゴン引いてきたのでやる気が上がってます。インゼクターを組み直し、5*3がさりげなく出てくるような感じにしました。出そうと思えば結構簡単に出せますね。出てくるとかなりウザいカードなので状況次第では出す場面もありそう。
紋章はレオが1枚しか出ませんでしたが知り合いなどから回収し、レオ1ツインヘッド1ユニコーン3バシリスク3エアレー2蘇生2変換3を確保できました。現在構築思案中です。
紋章は恐牙狼ダイヤウルフとかいう伏兵によって大分動きやすくなった感じがしますね。他にもエクシーズテリトリーが来日したりと、ビート方面でかなりいい感じになるんじゃないかと思ってます。しかしいかんせん展開力が低いので環境見れるかと言われたらぐうの音も出ませんけれども。スキドレメタビ風ならワンチャンありそうですけどマクロに弱いので自分で使っていけないのがなんとも。

ゲームのほうは星空へ架かる橋を始めたのですが、これがまた面白くないのなんの。普段からゲームに対してほとんど酷評はしないのですが、久しぶりに良い点が見つけられない。精々涼香さんのキャラ可愛いね、くらいですわ。王道学園モノ大好きな方ならやれるかもですが、これは挫折しそうですわ。しかもダイゴンのボイスが全く別の部分再生されたり未完成作品もいいところ。2年延期してこれしか作れなかったのかと言わざるを得ない。
申し訳ないがこれは面白くない。
というわけで1√で挫折して今日からRewrite始めました。


最後に宣伝。
minoriより夏空のペルセウス、12月21日発売です。
特設ページ(ボイス有音量注意)
http://www.minori.ph/lineup/perseus/index.html

特設ページ内体験版DLページ(ボイス有音量注意)
http://www.minori.ph/lineup/perseus/special.html

特典まとめ
http://www.erogame-tokuten.com/title.php?title_id=1196

ラジオも始まりイベントも各地で展開されております。
気になった方は是非体験版をプレイしてみてくださいませ。

というわけで夏空のペルセウス宣伝。全力で推してまいる。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
