

春休みなう

どうもです。

テストも無事終わり、何とか春休みに突入しました。
多少無理をしていたのかちょっと体調が悪いですが。

とりあえず休みに入ったということで、積みゲーの消化、デッキ構築等を中心にガンガン進めていきたいところ。
手始めに遊戯王のほうはマーメイル組んでみました。強いっすね(棒)
結局放置になってるヴェルズやら何やらもそのうち触りたい。

Chaosは未だパーシヴァルに答えが出ず手詰まり。シュタゲクリスにまるで歯が立たなかったんですがChaosってあんなクソゲーでしたっけ。なんでドローするたびに3/3上昇するんですか(憤慨
今後は殴るだけのデッキだと戦えないってことなんですかね。引きこもり一姫でも考えるかー()

WSもD.C.新パック出たということでちょっと触ってみた。
まひるにLv3とLv0バニラが追加されてて遂にデッキが完成…するかと思いきやRの中でトップなお値段で未だ手元に入ってきておりません。SR4枚から集めないといけないんですが…。
まあ急ぎでもないのでのんびりと回収していきましょうかね。

そんなところですか。
ここ2週間くらいポケモンもほとんど手を付けてなかったのでそちらも再開していきたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
