

ラストですよ

どうもです。
さて、最後の今日のカードいきましょうか。

ws_today_bhefakihk.gif

最上級記憶持ち。
4枚ってのが記憶の上限の基準になるのかな。
条件さえ揃ってしまえば素11000のアンコール潰し。
更にチェンジあり、特徴も魔法・生徒会と非常に優秀な1枚。
思い出デッキの最終兵器として十分な活躍を見せてくれるでしょう。
既に確認できているカードだけでも、思い出送りを重視したデッキ構築をすれば2レベあたりで4枚は十分に満たせる枚数。
RRということもあり、若干値段の方に不安は残るのですけど…。


ws_today_b2hdsoiljfnao.gif

こちらはどこかの雑誌かポスター辺りで公開されてた気もしますが。
通常の応援に加え、リバース時デッキトップが風紀委員ならこのカードを思い出にする。
こっちも記憶くるんかな。
思い出送りの効果を重視して使っていくなら後列は他にも用意しておきたいところ。
事故った時に仕方なく前に出していく…という使用方法の方が使いやすい気もするんですがね。
どちらにせよ効果が発動すれば無コストデッキ圧縮にはなるので十分使えると思います。
記憶デッキをスタンで組む場合にもお呼びがかかるかもしれないですね。
まぁ今のところは思い出送りに特化できそうなタイトルがダカーポしかないので、別にスタンで作らなくても…。

今日の昼には入荷するそうなので、もう少ししたら出かけます。
友人が仕事で夜まで来れないそうで、先に買って開けておいてくれと頼まれたので、トライアル開封式。
ダカーポはまひるが光っていることを願ってます。
RRRなんて贅沢は言わない。せめてSRで収録されていてくれ…。いや、RRRだったら歓喜ですよ?
オークション辺りでフラゲ情報見るのは怖いので、予習無しで自分の目で確認しに行きます。
どうせ皆走って今日中には光り物はたぶん全部見れるしね。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
