

春休み最終日だったりするんだが

どうもです。
高校生活最後の春休みが終わろうとしています。
明日から学校です。
木曜からは忌々しき課題テスト。
さて、明日から春休みの課題をやろうか(オイ

結局最後までゲームしかやらずに終わったな、春休み。
この春休みはゲーム3本消化して現在4本目をプレイ中。
今、友人に借りた暁WORKSのコミュというゲームをやっております。
密が可愛すぎて生きるのが辛い。日常生活に支障が出ないといいけど…。

以下カード話題
今日のカード

ws_today_babwyahv.gif

ネオスならコストの方は佐天さんいるから、まともな後列が1枚でも出れば問題なさそうね。
1枚しか見れないし、ボトムに送れるとしても、影響としてはメデューサの方が大きい感じ。
まぁトップがクライマックスなら話は別だけども。
メデューサとこれを一緒に使えれば相手に与える影響は大きいかもしれない。
ストック送りの効果が付いていて、相手に打点を入れる・自分のキャンセル率を上げる と、ダメージ関係の2つのメリットが得られるのでなんとなく使えるような気がする。
でもこれらの効果を最大限に有効活用できそうなデッキが、リフレッシュビートやアンリエッタループ辺りのスタンダード環境なデッキなので、もしかしたらコストが足を引っ張るかもしれない…。

ただ今変わらない故郷小恋デッキを大幅調整中。
というのも音姫相手だとかなりダメな感じだったため。
もとから相性最悪なのに、後列展開が遅れてパワーすら勝ててないってどういうことなの…。
私のプレイングが悪いってのもあるんですけどね。
とにかく音姫より早い展開速度と、それを上回る安定したパワーを得られるように調整していきたい。
まぁそれが簡単にできるなら、はじめっから皆小恋使ってるんでしょうけどね…。特に後者が無理臭い。
かなり前途多難な気がしてならない。

後、明日以降学校が始まるので、若干更新ペースが落ちるかもしれない。
まぁ定期的にここに来る人もいないだろうから特に問題はなさそうだけどさ…。
そういえば、ようやくWS公式ユーザーサイトの方にのっかりました。
前のブログと同じく、WS公式のユーザーサイトリンク以外はリンク無しの孤独ブログやっていくつもりなのでよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
