

なんか外が急に暑くなってるんだが…

どうもです。
今日はちょっと買い物に出てきました、自転車で。
市を二つほどまたいだところにある店なので非常に疲れましたよ。
更になんか急に暑くなってるし…。
私の部屋は日光が全く入ってこないし換気も悪いのでまだ寒いままなのですがね。

今日はあかべぇさんのG線上の魔王の値段をチェックしに行ってたのですよ。
通販より数百円安いのを発見したので後日資金持って買いに行きます。

ついでにカードもチェック。
WSは回復デッキのパーツを探しに行ったのですが、特に発見はなかったです。
こちらは素直に通販利用します。
遊戯王は探していた星見獣ガリスが500円で売っていたので2枚購入。
デッキを現在全力で作ってるのでまた後日完成次第晒します。
ただ他にも色々と必要なパーツが多いので、もう少し時間かかりそうです。

後、今日ようやくコミュが終わりました。
密可愛いよ密。
なんか友人にひょいと渡されたゲームだったけど結構面白かった。
今度ディスク買ってくる。
次は通販で680円で買ったminoriさんのWindでもやりましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
