

Chaos名古屋地区決勝遊びに行ってきました。

どうもです。

先日のChaos名古屋地区の方へ出向き、俺嫁No.1決定(だったかな?)に参加してきました。

パートナーは英雄戦姫のパーシヴァルちゃんです。



サイン1枚足りない勢。

開幕身内戦でみちると死闘を繰り広げたりなんなりありましたが、結果は千鶴踏んで3戦目であえなく撃沈。1勝2敗とかいう不甲斐ない結果に。まだまだ見直すべき点は多そうですわ。

その後フリーに突っ込んだのですが流石にフリーは勝てましたね。


そして最後にそろそろ帰ろうかと一緒に来た面子を集めている間にゲスト卓のガンスリが横で開始。
おぐおぐ来てたしとりあえず行ってみるかと前の2人スルーしておぐおぐ1点狙いのじゃんけん。
負けぬけルールでしたが見事に4連敗キメて小倉結衣さんと対戦できました。この時点で人生で一番くらいの緊張感。
こんな時のためにしっかりと用意しておいたTDヒミコを持ち出し、わざわざ向こうも出してきたD.C.TDを仕舞い、ヒミコvsヒミコの戦いへ。
緊張で手がぷるぷるしてたりほとんど寝ないで行ったのでテンションが良くわからなかったりしましたが、1時間くらいの長期戦の末何とか勝てました。

前回の名古屋でヒミコにサイン貰った時からの誓いを果たし、勝利をもぎ取る事が出来ましたとさ。

エクストラブースターのヒミコにサインいただきました。

正直最初は名古屋行かずに楽園やりたいとか言ってたのですがこれのおかげで全て吹っ飛びましたね。楽しかったです。

東京へ

どうもです。

先日、イベントが重なっていたので東京へ遊びに行ってきました。

まず1つ目は第3回Chaosナイトカーニバル。
内容はそんなに欲しい情報もないし、カード先行公開とドリパ大会の内容が見れればなーくらいの気持ちで行ってきました。おぐおぐが相変わらず可愛かったです。
会場狭いという話を聞いていましたが、まあ100人程度なら問題なさそうで、普通に座って話聞いてる分には問題ありませんでした。値段も大したことないので次回も都合が付けば行こうかと思います。
会場が新宿のロフトプラスワンということで、初めて新宿歌舞伎町という場所に足を踏み入れました。怖いんで場所変えてください;;カードゲームやってるような根暗なオタク共が行く場所ではないですわ。

2つ目はbitterdropさんのゲーム、波間の国のファウストの書籍発売イベント、クロノスインベストメント株主総会。
http://www.bitterdrop.jp/top
今回はこちらが本命ですね。
書籍発売イベントとのことでしたが内容はゲームに関する暴露話など。
後ろのイベントが詰まってたこともあり、若干急ぎ足な感じでしたが、内容も充実してて結構楽しめました。
あと、煮干しが美味かったです。
次回もここのイベントがあるなら行きたいですね。
イベント会場が阿佐ヶ谷だったのですが、結構いいところですねあそこ。のんびりしてて。

連日のトークイベントで疲れはしましたが楽しかったです。今後はいろんなイベントに顔出していくつもりです。

生きてます 私、生きてます

どうもです。

お久しぶりですね。

学校が始まったのでなんとか学校に通いつつ、エロゲとパズドラをし、ひたすら金を稼ぎは使う1ヶ月でした。
いかんせん書く事がまとまらなかったのでブログの方は少し放置してました。

とにかくお金が動いた1ヶ月でしたね。
2月半ばから始めたパズドラも微課金勢になってしまったのでゴッフェスでガチャを回したりしてたらお金が消える消えるいやーソーシャルってこえーわ。
5月重いから4月はゲーム買わねーわwwwとか言ってたのに気付けば十数万消し飛んでるこの。

5月は相変わらず重たいです。

現状の予約済みで既に10本近くあるし多分まだ増えるし週末はイベント三昧だしどうしたらいいんでしょうねこれ(放心状態

まあこんな感じでひたすら金を使う大学生活ですので私にゴールデンウィークとか言う連休はありません。

さーて、月曜まで連勤だー(白目

ニート生活の終焉

どうもです。

3月もそろそろ下旬ですね。
今週の金曜から山梨県某所へ出張になりますので、ここで私の春休みはおしまいです。
色々やったし色々やらかした2ヶ月でしたが、まあやりたかったことはおおよそできたんじゃないかなと。所持金は吹き飛んでいきましたが。
ゲームもカードも結構買えたので満足です。ここからは夏に向けて資金調達。
聞くところによると電気外祭りが何やら悲惨なことになりそうで。どうなることやら。

というわけで次回更新は4月頭くらいになりそうですねー。
2月3月のまとめをしたいかと。

かふんしよう

どうもです。

眼と鼻が痛いです。重度ではないし毎年違った時期に患ったりとよくわからない感じですがそれでもティッシュの消費量が馬鹿になりません(意味深)

ようやく現金が手元に入るようになって、色々買えるようになってきたので買いたかったゲームを買い集めようかと思います。
手始めに明日は県内走り回ってきます。

現在はOVERDRIVEさんの僕が天使になった理由をプレイ中。
今までOVERDRIVEさんのゲームやったことなかったのですが、結構面白いですね。
先月お金がなくてこのゲーム買えへんわと言っていたところminori関係で知り合ったオバイバーさんが1本くれたので感謝。いつかOVERDRIVEさんにしっかりお金落としたいと思います。

春休みの間にそこそこ積みゲーも消化できた感じですね。残り3週間程度なのでどこまでできるか。

先月はプリズムリコレクションが言うほどでもなかったってのが印象的。
クロシェットさんのゲームもやったことなく、延期とかだらしのない事言い出した時点で買うのやめようと思ってたのですが、予約していたのでとりあえず買ってプレイしましたがまあなんとも。
合わなかっただけですかね。何にしても次はなさそうです。

最近やった中では黄雷のガクトゥーンが中々よかったですね。設定もかなり好みでしたし話も分かりやすく、純粋に楽しめました。個人的にオススメしていける作品だと思います。


とりあえず今日はこんな感じで。

フリーエリア

『ミライセカイのプラネッタ』 応援中です!
ぷろふぃーるっぽいなにか

アスア

Author:アスア
サイレントヒルにてChaos、遊戯王を中心に各種カードゲームやったりエロゲしたりしています。
メインデッキはガスタ。蟲が減って戦いやすい環境になってきましたね。結構勝てます。
たまに遊戯王やWSやLoVのオリカ作って満足してます。

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=639112
たまにお絵かきしてます。

好きなカードは遊戯王では超魔神イド・女邪神ヌヴィア・AOJフィールドマーシャル。デュエルマスターズでは神々の逆流・聖帝カシオペアストーリー・光霊姫アレフティナ。


WSまひる無限回収中です。

もう増えすぎて数えるのも面倒になってきたので枚数更新は終了しますが引き続き回収します。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
~~~~~
twitter
せんでん!
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です! 『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
